離婚する事になりました!!

はじめまして、こんばんは。
この度離婚する事となりましたMAです。


17歳で結婚、出産。
結婚生活15年。
子供は可愛い生意気盛りの中3と小1の男の子2人。
現在32歳。

自分で言うのもなんですが、なかなか濃い人生送ってるなと思います。


離婚するにあたって本格的に動き出したので
年号も新しくなるし、私も新しい事始めようと思いブログでもやってみるかと始めてみました。

全く初心者ですが、これからの事を書いていこうかなーと思ってます。

どこかの誰かの参考になる様な事が書ければ良いんですが、、。
とりあえず明日は役所に行って、いろいろ書類や公的な事など相談してこようと思います💨

明るく楽しく前向きになる様なブログに出来たらなーと思ってます✰

頑張るぞーーー!!!